「ほっ」と。キャンペーン

早春のパン屋ポタ

f0007926_10143151.jpg

三寒四温どころか、九寒十温な気温の変化が続いています。
体の調子も狂いがちですから、気をつけないといけない時期ですね。
ホント、安定した春らしいお天気が待ち遠しいです。

昨日は、風は強かったものの、朝からよく晴れてたので近場へポタリング。
尾高の梅園は、既に満開でした!
f0007926_10143968.jpg

紅梅はそろそろ色が褪せ始め、白梅は真っ盛り。
f0007926_10144327.jpg


淀江町を抜けて、大山町へ向かいます。
北壁と国際スキー場が見えてきました!
f0007926_10143611.jpg

仁王堂公園前には、そろそろ菜の花が伸び始めていましたよ。
f0007926_10144761.jpg


ランチは、名和町のよしぱんさん。
f0007926_10152100.jpg

たっぷりのサラダが健康的(笑)
f0007926_10145822.jpg

今週は、ベーコンとチーズと長ネギのグラタン。
長ネギが甘くておいしく、残ったスープをパンにつけて食べるとこれがまた美味。

帰り道には、またたい焼き屋さんに寄ってたい焼きを買って帰りました。
こちらのたい焼き屋さんは、5月まで営業してらっしゃるそうです。
やっぱり、たい焼きは、寒い時の方が売れるんだとか。

f0007926_10145582.jpg

今朝も晴れてますが、これからまた雨模様になるとか。
桜の咲く頃は、お天気が続いて欲しいものですね~~
[PR]
by nasuka99 | 2014-03-12 10:24 | bike