あっという間に1月ラストラン

ついこの間紅白を見たと思ったら、
あっという間に1月も終わりましたね~~
今日は午前中だけお休みをとって、1月ラストランに出かけました。
自転車は、ほぼ一月ぶりです。乗り方、覚えてるか??(笑)

f0007926_15234285.jpg
鳥取県からのメールによると、今日はなんだか黄砂が飛ぶんだとか。
キリッと晴れてはいませんが、それでも、久々に大山を眺めることが出来ました。
f0007926_15235267.jpg
長者原も久しぶり。
心なしか、畑や田んぼも活気づいているような気がしますね!

いつものように花回廊へ。ヒルクライムも久しぶりです。
f0007926_15240274.jpg
帰りは溝口方面へ。
f0007926_15241014.jpg
鬼が見えますね!今日はちょっとあの鬼っこランドへ立ち寄ってみます。
f0007926_15241415.jpg
レジャー施設は冬季閉園のようです。
鬼の下まで行ってみましたが、結構デカイですよ。

日野川に沿って走ります。
f0007926_15235805.jpg
溝口方面から眺める大山もきれいですね~~
f0007926_15240628.jpg
帰りの日野川土手には、水仙が一輪咲いていました!
f0007926_15245549.jpg
春はすぐそこ!って感じですね!

[PR]
by nasuka99 | 2014-01-31 15:41 | bike