「ほっ」と。キャンペーン

冬の海

f0007926_14421302.jpg
毎日お天気の悪い山陰です。
関東方面も、今夜あたりから雪だとか??
こちらも、週末はまた雪マークになっています。
風邪などひかないよう、気をつけましょうね~~

いつ降りだすかわからないような空なので、サイクリングはあきらめて、
自転車で買い物に出かけてきました。
市内のあちこちをかなり廻ったつもりでも距離は20km・・・米子って案外狭い(笑)

帰りは海岸沿いに出てみたら、
北東の風がすごいせいか、波が高くてコワイくらい。
f0007926_14420625.jpg
冬の日本海ですなぁ・・・
f0007926_14422312.jpg
f0007926_14424615.jpg
自転車を置いて撮影してても、
いつ波にさらわれるかちょっとヒヤヒヤモノでした(笑)
f0007926_14414909.jpg
この高波の中、ウィンドサーフィンしてる人の姿もありましたよ~~

f0007926_14414445.jpg
このすっきりしないお天気はいつまで続くのか・・・
桜並木も、春が待ち遠しそうです(笑)

[PR]
by nasuka99 | 2013-12-18 14:50 | bike