伯耆町さ・く・らポタリング

f0007926_12271772.jpg
明日からまた1週間雨マークの山陰地方です。
週末からはかなり冷え込むようなので、いよいよ車は冬タイヤに交換。
雨が降り出す前に、花回廊までさくっと走ってきました。

f0007926_12272135.jpg
八幡あたりの田園も、すっかり冬待ち状態ですねぇ~~

花回廊まで登って、溝口方面へと下りました。
途中の橋からの眺め。
f0007926_12272726.jpg
下を見るとちょっとオソロシイですよ(^_^;)
f0007926_12273065.jpg
この時期、米子道溝口インターの入り口付近には、可愛いお花が咲きます。
f0007926_12270878.jpg
十月桜です。
冬枯れシーズンには、貴重な花ですよね~~
f0007926_12270673.jpg
ちょっとした桜並木になっていますので、是非行ってみて下さい。
f0007926_12265908.jpg
なんとなく、風景も年末っぽい・・・(笑)
f0007926_12273782.jpg

[PR]
by nasuka99 | 2013-12-09 12:34 | bike