「ほっ」と。キャンペーン

12月ファーストラン

この週末はいいお天気ですね!
籠っていたチャリダーも、続々走りに出かけておられることでしょう~~

昨日に引き続き、今朝も走ってきました。
今日から12月(早いなぁ・・・)なので、ファーストランですな。

f0007926_11151233.jpg

今朝は、妹と一緒だったので、軽く南部町方面へ。
手間要害山をはじめ、周りの山は真っ赤に染まっていました。
f0007926_11151994.jpg

トレーニングモードだったので、写真はあまり撮ってませんが、
昨日よりは暖かくて気持ちのいいライドでした。

雪がなければ、寒くても走るんですけどねぇ・・・
山陰地方には積雪はつきものでから仕方ないですけど、どのくらい積もるか、ですよねぇ・・・
先般、タッチパネル対応の冬用グローブを買ったんですが、コレがなかなか便利でよかったです。
寒さ対策グッズを準備して、冬のライドに備えよう~~



[PR]
by nasuka99 | 2013-12-01 13:31 | bike