「ほっ」と。キャンペーン

朝ポタスナップ

f0007926_1265860.jpg

台風一過(二過?)で、久々の秋晴れです。
朝がずいぶん寒くなりました。
しばらく走ってなかったので、今朝はリハビリ兼ねてゆっくりとスナップフォタです。

長者原からも、稲やそばがすっかり消えてしまって、
冬に向かってまっしぐら!という感じの風景ですね~~
f0007926_1294355.jpg

朝のニュースで予報してましたが、
今季は、長くて寒い冬になるそうですよ(^_^;)
f0007926_12103798.jpg


南部町に入ったところで折り返して、福市の町並みを走ってみました。
f0007926_12113637.jpg

この辺りも、漆喰を使った立派な蔵や、木造の家屋が雰囲気を醸し出す地域です。
f0007926_1214932.jpg


絵になるワンちゃん??も。
f0007926_1215580.jpg

ほとんど廃墟となってるような建物でしたが、
何故こんなところにワンちゃんが繋がれているのでしょう(^_^;)

今週はしばらく天気がいいようですね。
冬物の入れ替えもしなくては・・・
[PR]
by nasuka99 | 2013-10-28 12:17 | bike