「ほっ」と。キャンペーン

秋のポタ会

久々に(っていうか、ホントに1年ぶり)自転車仲間とポタ会に出かけました。
アメオトコ疑惑のある方が2人いたにもかかわらず、この日は最高のお天気。
強力なハレオトコハレオンナがいたのかも??(笑)

淀江の白鳳の里に集合し、
ポタ軍団は一路、大山町へ。
仁王堂公園上のコスモスロードで写真タイムです。
f0007926_15103053.jpg

先週の台風で少々倒れてはいましたが、
いい感じに花も残っていてさぞやいい写真が撮れたのでは??(笑)

仁王堂からは、大山町の運動公園まで登り、大名農免道路へ入ります。
f0007926_15132367.jpg

適度なアップダウンが続く農道。
ほとんど車も通らないし、まさにサイクリングロードです。
今回は、ミニベロでの参加が多かったので、きっと漕ぎごたえもあったことでしょう~~
f0007926_15144826.jpg

最後の長い坂をクリアすると、神田展望台に到着。
f0007926_15252623.jpg

黄砂の影響か、ちょっと霞んでいたので隠岐島は見えませんでしたが、
真っ青な海と、緑の芝のコントラストはいつ見てもステキです!

一生懸命登ったので、
ココからのご馳走はダウンヒル!
f0007926_15271573.jpg

海を目指してのダウンヒルは、本当に気持ちいいですよ~~
f0007926_15274941.jpg


大山恵みの里では牛骨ラーメンに舌鼓。
その後、風見鶏さんに移動して、おいしいシュークリームをいただきました。
f0007926_15284955.jpg


帰りは海沿いヤギさんロードです(笑)
風車の下で、またまた写真タイム。
f0007926_1529346.jpg

陽の光を受けて輝く海を右手に見ながら追い風に乗っての帰路。
f0007926_15302260.jpg

いやぁ~~、気持ちよかったです。

ご参加いただいた皆さま、お疲れさまでした!

ルートはこちら。

[PR]
by nasuka99 | 2013-10-16 15:31 | bike