花盛り!大山町コスモスロード

f0007926_13451388.jpg

今日の朝ポタは大山町。
コスモスがずいぶん咲いてる!というウワサを聞き、こりゃ行かねばってことで。

コスモスロードがあるのは、大山町の宮内という地区(仁王堂公園の上の方)なんですが、
そこに着くまでにもあちこちにコスモスが咲いています。
f0007926_13475447.jpg

遠くから、うっすらと虹色に染まってる畑を見つけるとウキウキしますね~~

先週の火曜日に通った時には、まだ0.5分咲きくらいだったコスモスがこの通り!
f0007926_13494877.jpg

まだ1週間経ってないのに、開花はあっという間ですね。
f0007926_13504892.jpg

午前中は、順光の海側を眺めるときれい。
f0007926_13515534.jpg

まだ7分咲きくらいだったので、もうしばらく楽しめそうです。
f0007926_13524738.jpg


ただ、水曜日くらいに台風24号の直撃の可能性があるので、
その時に散ったり、倒れたりしないといいのですが・・・
週末までは、なんとかもって欲しいですね。
f0007926_13535211.jpg


コスモスロードはこの辺り一帯です!

[PR]
by nasuka99 | 2013-10-07 13:55 | bike