「ほっ」と。キャンペーン

9月初ポタは花回廊へ

f0007926_11395352.jpg

およそ10日ぶりの自転車です。
8月末から9月初旬にかけては、台風と寒冷前線の影響でよく降りました。
関東方面では竜巻も起こったり・・・
昨今の気象の変化はホントに激しいです。

それでも、温帯低気圧の雲が去ると一気に涼しくなって、
あのオソロシイ暑さがウソのよう・・・どれくらい暑かったか、既に忘れてしまいました(^_^;)
しばらく走らないうちに、田んぼでは稲刈りが進んでるところもあったり・・・
どんどん秋らしくなっていきます。

f0007926_11432191.jpg

葛の花もそろそろ終わりですかね~~
今朝の目的地はお久しぶりの花回廊です。
f0007926_11442438.jpg

溝口方面に下って、岸本経由で帰りました。
f0007926_1145818.jpg

上細見辺りの田んぼ。すっかり黄金色。
f0007926_11453720.jpg

大山は頭が雲に隠れていて残念。
今年の夏は、ほとんど大山を見ることができなかったので、
秋になったらくっきりしとした姿を撮りたいものです。

岸本付近の田んぼも実りの季節。
f0007926_11472670.jpg

次は雪が降るまでに、しっかり乗っておかなくちゃ。
[PR]
by nasuka99 | 2013-09-06 11:48 | bike