「ほっ」と。キャンペーン

秋探しポタ~begins~

お盆も終わるというのに暑さが退きません(^_^;)
「今日も猛暑です」と告げるN〇Kアナウンサーの声に押されながら出勤。
仕事開始の時間まで、ちょっとだけポタってきました。
f0007926_13472970.jpg

今朝はBirdyでゆるゆると・・・
目的は「秋探し」です。
こう暑いと、ついに日本も熱帯雨林の仲間入りかと思いたくなるので、
せめて眼からだけでも秋を感じたい・・・(笑)
f0007926_13506100.jpg

田んぼの中を走っていると、
実った稲の香りに包まれます。
f0007926_134933100.jpg

香りにも秋を感じますね~~
う~~ん、秋だ秋だ~~~o(*^▽^*)o~♪
f0007926_13513259.jpg


古き良き農家の佇まいを残す集落へ。
f0007926_135346100.jpg

お盆に都会から帰省中の皆さまは、
こんな風景の中にある季節の移ろいを感じてらっしゃるでしょうか。
f0007926_13575982.jpg

Uターンラッシュも始まるようです。
気をつけて帰ってくださいね。
[PR]
by nasuka99 | 2013-08-15 13:58 | bike