猛暑は続くよ・・・

f0007926_12192297.jpg

毎朝ニュースで「今日も猛烈な暑さになります」っていうのを聞いてます(^_^;)
一体、いつまで続くのこの猛暑・・・
東シナ海あたりに台風が来てるので、フェーン現象もあるらしいですね。

お昼を過ぎると呼吸も苦しくなるほど暑くなるので、
走るなら午前中。
昨日は、久々にガーデンプレイスまで登ってきました。
f0007926_12213911.jpg

植田写真美術館を超えた辺りから、突然風が変わります。
ガーデンプレイスまで登ってくると涼しい風が吹いていますよ~~
交流田の案山子も、いい仕事してますね(笑)
f0007926_12231473.jpg


ガーデンプレイスには、たくさんの県外車が泊まっていましたよ。
大山を往来する車は、県外ナンバーが多かったです。

赤松の池にも立ち寄りました。
f0007926_12242513.jpg

ココにも、キツネノカミソリが咲いてますね~~
f0007926_12245478.jpg


赤松の池には誰もいず、しばらくぼぉ~~っと池を眺めながら涼みました。
次は文庫本でも持って来よう。
f0007926_12262943.jpg

[PR]
by nasuka99 | 2013-08-14 12:26 | bike