人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の合間に・・・ヤギポタリング

梅雨の合間に・・・ヤギポタリング_f0007926_1181494.jpg

雨マークだったのに、まさかの晴れ間が出た昨日。
例のごとく午前中の仕事を終えて、午後からは自転車です!
LSDコースで、大山町へ。
なんだかヒマワリが咲いていました!

広域農道にはトライアスロンの標識も立っています。
梅雨の合間に・・・ヤギポタリング_f0007926_11122327.jpg

本番まであと3週間ほどですね。
練習してるアスリートもちょくちょく見かけます。
夏ですなぁ・・・

よしぱんさんに寄って小腹を満たし、海岸沿いのコースへ。
梅雨の合間に・・・ヤギポタリング_f0007926_11143480.jpg

風車の周りもすっかり稲が伸びて、青々としていますね~~
梅雨の合間に・・・ヤギポタリング_f0007926_11153115.jpg


そして本日も出迎えて?くれました!
梅雨の合間に・・・ヤギポタリング_f0007926_11162399.jpg

この子ヤギたちはきょうだいなんでしょうか??
基本的に放し飼いのようで、すぐ目の前で遊んでます。
梅雨の合間に・・・ヤギポタリング_f0007926_11181484.jpg

ここならあまり車も通らないし、確かに安全かも。

海を眺めながら走り・・・
梅雨の合間に・・・ヤギポタリング_f0007926_11192342.jpg

田んぼの中を走る。
梅雨の合間に・・・ヤギポタリング_f0007926_11195659.jpg

東から西に向かうと追い風になることが多いので、
このコースは天国です(笑)

ラストは日野川沿いにて。
梅雨の合間に・・・ヤギポタリング_f0007926_11212454.jpg

梅雨も大詰め。
来週からは暑くなりそうです。
by nasuka99 | 2013-06-26 11:22 | bike