「ほっ」と。キャンペーン

大山北壁眺望ポタ

f0007926_130547.jpg

昨日も午後からですがポタってきました。
気持ちよく晴れた日にはやっぱり山よね、ってことで、大山方面です。
下槙原まで上がってきても、大山は霞んでます。
どうやら、またしてもPMに攻撃されているようです(-_-;)

丸山付近の田んぼで逆さ大山ゲット!
f0007926_1494360.jpg

ガーデンプレイスで休憩して、レークホテル方面を目指します。
f0007926_141114100.jpg

あけまの森付近ですが、やっぱり多少霞んでますね~~

更に登ってレークホテル下の農道。
f0007926_14122211.jpg

ここは、週末に開催されるツール・ド・大山のコースになってますね。
今年から、去年の迂回路(悶絶の上り坂)が正式コースになったようで(^_^;)
田んぼの畔にはマーガレットがたくさん植えられていました。
つぼみが開くときれいでしょうね~~
f0007926_14135179.jpg

こちらかも大山北壁が見渡せます。
f0007926_14151824.jpg

スモッグがなければ壮観なのになぁ~~

そしてレークホテル隣の大野池到着。
f0007926_14155763.jpg

6月には山開きもあるし、そろそろ夏山のシーズンですね~~
今年も登りに行きたいな♪
[PR]
by nasuka99 | 2013-05-15 14:17 | bike