人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロード初乗り!

ロード初乗り!_f0007926_17293259.jpg

1月も今日が最後の日。
元旦ライドができた割に、以後全然走れなかった今月ですが、
本日は久々にすっきりと晴れ、しかも、3月上旬の気温だったらしいです。

妹が誕生日で休みをとっていたので、一緒に清水寺までリベンジ初詣に行ってきました。
ロードバイクに乗るのは、今年になって初めて!
ロード初乗り!_f0007926_17314247.jpg

安来市にある清水寺は、厄除けで有名なお寺です。
厄年の年齢がさっくりと表にしてあるんですが、なんだかワタクシ、今年はあまりよくなさそうな運勢・・・
というわけで、お賽銭100円もはずんでしまいました(爆)
皆さんの運勢はいかがですか??

帰りは伯太川沿いをサイクリング。
ロード初乗り!_f0007926_17334461.jpg

もう2か月もすれば、この川土手も桜でピンク色に染まりますね~~

あちこちにあるエイリアン白菜が気になります(笑)
ロード初乗り!_f0007926_17343149.jpg


午後からは、一人で赤井出方面を流してきました。
久々にどんぐり村へ。
ロード初乗り!_f0007926_17353984.jpg

この辺りは、昨年リンク先のひなたぼっこのぐりおさんが走られた辺りでは??
今日は結構、ローディの皆さんとすれ違いましたよ。
そろそろ、今年のトライアスロン練ですかね~~

雪が積もって、心持ち山頂が高くなったように見える大山(笑)
ロード初乗り!_f0007926_1739316.jpg


帰り道では、菜の花畑にも出会えましたよ~~
ロード初乗り!_f0007926_1740159.jpg

こんな風景を見ると、春が来たな~~、という気分になれますね♪
by nasuka99 | 2013-01-31 17:40 | bike