人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の朝

雪の朝_f0007926_9212278.jpg

昨日からの降雪で、
朝起きたら今年初めて?のまとまった積雪がありました。
こりゃ、朝一番の仕事は雪かきだな~~、と思いつつ出勤。

雪の朝_f0007926_9231142.jpg

街中も真っ白。写真右中ほどに見えてるのは、自転車に乗ったヒト。
こんな雪でも、結構ママチャリを走らせてる人、多いです。危なそう・・・(^_^;)
もちろん、ロードバイクはおろかミニベロでも走る気にはなれません。

近所の神社も雪の中です。
雪の朝_f0007926_9245299.jpg

今のところいいお天気なので、今日のスキーはいいでしょうね~~
甥姪は、お父さんに連れてってもらうと張り切っていましたが・・・
今日は、大山のスキー場で、仮装をして滑るイベントもあるそうです。

雪の朝_f0007926_927385.jpg

決算期に入って事務仕事も増えてるし、
雨や雪で自転車に乗れないし、写欲もわかず、
気がついたら2週間近く更新していませんでした(^_^;)

早く菜の花が見たい(笑)
by nasuka99 | 2013-01-27 09:28 | photo