人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一体何日ぶり??の朝ポタ

一体何日ぶり??の朝ポタ_f0007926_12142398.jpg

というわけで、いつもの日野川ジャンクションからスタート。
早朝は寒いねぇ~~!!
でも、今朝は久々に素敵な朝焼けを見ることができました。

八幡に広がる田園も、すっかり冬支度。
一体何日ぶり??の朝ポタ_f0007926_1221633.jpg

この広ぉい田んぼの土の下で、
カエルさんやらヘビさんやら、多くの生き物が冬籠りして春を待ってるなんて、
想像しただけでも愛おしくなりますよね。

一体何日ぶり??の朝ポタ_f0007926_1223274.jpg

花回廊に続く農道。
この辺りまで登ってくると、体はぽかぽかでウインドブレーカーを脱ぐ。
でも、つま先は冷たい!!トゥカバーを着けた方がいいかな~~・・・

花回廊から朝鍋ダム方面へ下って朝金付近。
一体何日ぶり??の朝ポタ_f0007926_12244778.jpg

静かに雪を待つ田園。
ここに再び水が入るのは、あと4か月ほど先ですね~~
by nasuka99 | 2012-12-17 12:27 | bike