「ほっ」と。キャンペーン

初詣計画進行中

今日で11月も終わり。
Yahoo天気予報には、来週末から雪だるまマークも登場していました。
いよいよ冬ですなぁ・・・

毎年、雪が落ち着いた頃に自転車で初詣に出かけることにしてるのですが、
来年は巳年ということで、蛇にちなんだ神社なんかもいいかもですね。
山口県には白蛇神社なるものがあるらしいですが、
参拝客でいっぱいになるかも。近くなら行くんだけど。

とりあえず、
来年はこちら、島根半島の浦めぐりをしたいな~~、と思ってます。

島根半島四十二浦巡り
f0007926_1226413.jpg


いつぞや出かけた雲津浦。
f0007926_1227917.jpg

石州瓦の赤い屋根がとってもきれいな漁村が点在しています。
浦ごとに神社があるみたいなので、お参りしながら走ると楽しそう。

42も神社を巡れば、きっとご利益がありますよね(笑)
[PR]
by nasuka99 | 2012-11-30 12:29 | bike