「ほっ」と。キャンペーン

11月ラストラン

f0007926_1036307.jpg

気がつけば、霜月もあと2日でオシマイ。
なんだかお天気が悪くて、今月は朝ポタも思うようにできなかったなぁ・・・
f0007926_10391085.jpg

昨日は強風でしたが、割といいお天気だったので今月最後(でしょうねぇ)の朝ポタへ。
田んぼの孫生えには穂までついてますよ。
自然ってスゴイ。

日が昇る前の大山は、くっきりと浮き上がって見えてましたが、
ポタに出かける頃にはちょっと雲が出てきました。
f0007926_10425088.jpg

山頂にかかる雲の流れが速い・・・
f0007926_10432921.jpg

お天気の変化が激しいのは冬の特徴ですよね。
風景も、晩秋を通り越して冬の訪れを感じるようです。
f0007926_10442310.jpg


トライアスロンコースを逆に走って淀江まで。
f0007926_10445097.jpg

妻木晩田方面も色づいてますね。
この朝は、上津守神社へ脚を延ばしました。
f0007926_10453866.jpg

神社も、そろそろお正月を迎える準備ですね。
f0007926_1046788.jpg

[PR]
by nasuka99 | 2012-11-29 10:46 | bike