人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋ウォーク

せっかくのお休みでしたが、
降るのか降らないのかわからないような空模様。
こんな時はウォーキングです。
自宅から、大山のふもとの尾高城址まで歩いてみました。
14キロほどですから、いつもなら自転車で30分ちょっとの距離ですが、
歩くと更にゆっくりペースで、色んなものが目につきますね(笑)
晩秋ウォーク_f0007926_13392510.jpg

ビワの花です。
結構びっしりと咲きますね~~
間引かないと、実が小さくなっちゃうんでしょうか・・・

自転車では通らない路地に入ると、用水路の土手にはヒメツルソバ。
晩秋ウォーク_f0007926_13444832.jpg

七変化も面白い実を付けてますね~~
晩秋ウォーク_f0007926_143317.jpg


日野川の河川敷もススキの波。
晩秋ウォーク_f0007926_1482258.jpg

大きなイチョウも発見。
晩秋ウォーク_f0007926_1491953.jpg

赤井出に出ると、目の前には錦の帯に彩られた大山。
晩秋ウォーク_f0007926_14112729.jpg


尾高城址にも、少しですが紅葉があります。
晩秋ウォーク_f0007926_14351721.jpg

晩秋ウォーク_f0007926_14361449.jpg

晩秋ウォーク_f0007926_14363180.jpg

梅園を囲む林の中の木々も、ツタの紅葉に彩られていました。
晩秋ウォーク_f0007926_14355691.jpg


梅園を流れる小川にも紅葉。
晩秋ウォーク_f0007926_1437038.jpg

秋も終わりますねぇ~~・・・
by nasuka99 | 2012-11-28 14:37 | walking