人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤドカリねこ

ヤドカリねこ_f0007926_10513087.jpg


新しい箱がやってくると必ずチェックを入れてみないと気がすまないネコちゃんたち。
今回の箱はちょうどいい塩梅だったようで、
すっかりヤドカリ状態に。

自転車乗りの方はお気づきと思いますが(笑)、
この箱、ヘルメットを入れてあったものです。
ここ3年ほど、OGKのREGASを使っていたんですが、
このたび同じREGASからレディースモデルと言うのが出たので買ってみました。
デザインも、普通のREGASよりも細身ですっきりした感じ。
オマケにヘルメットを入れる巾着まで着いてました。コレは普通のREGASにはないサービス。

女性サイクリストが増えて、マーケットも充実してきたんでしょうか。
今までのREGASは私には大きくて、
下りとかで風を受けるとすっぽ抜けそうな感じだったので、
ヘルメット被ってる意味があるのかな~~??(笑)、と思ってたところでした。
サイクリング用のグッズやアパレルのレディースモデルってとても少ないので、
これからは、ウェア等も充実してくるといいですね~~
by nasuka99 | 2012-11-26 11:06 | neko