深まる秋を感じるポタ

f0007926_13271952.jpg

11月を迎えて、大山も初冠雪。
いよいよ秋深し、という感じです。

久々に晴れたので、深まる秋の風景の中を走ってきました。
f0007926_1329202.jpg

こしきが丘から登って花回廊へ。
セイタカアワダチソウが花盛りですねぇ~~
外来種とは言え、コレはコレで、秋の風物詩として定着したような気もしますね(^_^;)
f0007926_13314742.jpg

赤く染まった木々と、大山の白い雪がベストマッチです。
(紅白なんてめでたいしね)
f0007926_1333638.jpg

今年は、あと何回くらい走れるでしょうねぇ・・・(と、毎年書いてる気がする・・・)

赤い葉っぱもきれいですが、
イチョウの黄色も、これからは楽しみな景色です。
先日の地方紙に、奥出雲の金言寺のイチョウが見頃だと写真入で掲載されていました。
毎年行きたいなぁ・・・と思いつつ、イマイチタイミングが合いません。

目下私が楽しみにしてるのはこちらのイチョウ。
f0007926_13363776.jpg

デカイでしょう~~
まだまだ緑、という感じですが、時期になると、この辺りはまっ黄色の絨毯になるんです。
f0007926_13374281.jpg

対岸から見たら、日野川に映るだろうか・・・
これからは、イチョウを求めるポタですね~~
[PR]
by nasuka99 | 2012-11-04 13:39 | bike