人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲海

雲海_f0007926_10315555.jpg

久々の朝ポタです。
例によって日野川土手方面に向かったら、
山の向こうに雲海が漂っていました。
雲海_f0007926_10334540.jpg

方向的には南部町??
どこの山でしょうかね~~
場所がわかれば行ってみたい気も・・・

赤井出の親水公園で彼岸花でも・・・と思ったんですが、
この辺りではもう終わり。
近くの中学生が朝錬中。
雲海_f0007926_10412921.jpg

淀江町までコスモスでも見に行くかなぁ・・・
と思ったところで、なんとまさかのカメラ電池切れ!!!
これだからサードパーティーは・・・(ーー;)

すっかり写欲を失ってしまったので、
トレーニングモードに切り替えて、ガーデンプレイスまで登ることにしました。
背中には、重たいだけの無用の長物と化してしまったカメラ(笑)
いいトレーニングになるかも(^_^;)

というわけで、ここからはケータイカメラです。
雲海_f0007926_10514546.jpg

今朝はよく晴れていて、大山もくっきりと見えてました。
振り返ると米子市内。
雲海_f0007926_10524616.jpg

こちらもきれいに見えてます。

台風と言う不確定要素はあるものの、ここしばらくは秋晴れのいいお天気が続くようです。
今のうちに、自転車を満喫しなくては・・・!
by nasuka99 | 2012-10-05 11:29 | bike