「ほっ」と。キャンペーン

逆さ大山出現!

f0007926_1155346.jpg


写進化のヲアニーさんがブログで紹介しておられた伯耆町の田んぼアート、
逆さ大山です。
f0007926_11562058.jpg

脇道に入れば近くまで行けそうですが、
↑の一枚はガーデンプレイスのバーベキュー小屋付近から撮影したもの。
なかなかくっきりと形が出てますね~~
田んぼアート、近頃あちこちで見られるようですが、
田植え時点からちゃんと絵になるように工夫して、
実ると共に完成する日が、きっとワクワク待ち遠しいことでしょうね~~

ガーデンプレイスから更にきしもと山の手通りを日光方面へ。
f0007926_1222164.jpg

大山の稲も、すっかり実って刈り入れを待つばかりになっていました。
f0007926_1234238.jpg


午後から雷雨の予報だったんですが、
福兼展望台あたりでやっぱりアヤシイ筋雲が出てきたので、
日光小学校の下から、白水に向かって下ることにしました。
季節の変わり目は、お天気も変わりやすいですね。
お昼過ぎに帰宅したとたんに雨。
早く帰ってよかった(^_^;)

今も、やおらかき雲って雷が鳴り始めました。
空からは大粒の雨・・・
一雨ごとに、涼しくなればいいんですが・・・


[PR]
by nasuka99 | 2012-09-05 12:08 | bike