「ほっ」と。キャンペーン

朝ポタ南部町コース

f0007926_11105493.jpg

すっかりおなじみの花回廊~南部町コース。
同じ風景のようだけど、
田んぼの色や空の色、沿道に咲いてる花が変化してて、
季節の移ろいを感じますね~~

真っ赤なサルスベリ。
f0007926_11122996.jpg

向こうには、花回廊の回廊とドームが見えています。
f0007926_11132188.jpg


花回廊でちょっとお茶休憩して、
朝鍋ダム前をダウンヒル。キモチイイ~~♪♪
今朝は、帰り道に久々に帰省しているという友人を呼び出して30分ほど立ち話をして帰りました。
出会うのは20年近くぶりくらい??
近頃、話題が「子ども」と「健康」なんだよねぇ~~などと笑いつつ、
時の流れを感じました・・・(^_^;)

自転車に乗って、これからも健康に過ごしましょう!!!(爆)
[PR]
by nasuka99 | 2012-08-26 11:17 | bike