「ほっ」と。キャンペーン

紫陽花、満開ですよ。

f0007926_11402645.jpg

紫陽花で有名な大神山神社です。
そろそろいい頃かな~・・・と朝ポタついでに立ち寄ってみたら、
なんと、既に満開でした!
f0007926_11412969.jpg

神社の境内には、色んな種類の紫陽花が植えてあって、
訪れる人を楽しませてくれます。
f0007926_11422188.jpg

いつ見てもこの紫陽花は面白い。
f0007926_11424187.jpg

写真家の皆さん、この週末は折りよく雨のようですので、
是非大神山神社へ!

今朝は、ガーデンプレイス経由で、地蔵滝の泉に立ち寄ってみました。
f0007926_11443265.jpg

実は、ここに来るのは初めてなんですよね~
橋の上から覗いたことはあるんですが、
いつもサーーーっと通り過ぎちゃって、近くまで降りたことがなかったんです。
ウワサ通り、きれいな流れでした~~
クレソンも生えるとか??
(なので、”せり川”と呼ぶらしい※セリとクレソンは違う植物です)
f0007926_11482739.jpg


この時期走るのが楽しい尾高~赤松の池間の「ブタナロード」は、
現在工事中で通行止め。
f0007926_11494416.jpg

とりあえず、写真だけ撮って帰宅。
[PR]
by nasuka99 | 2012-06-14 11:51 | bike