人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もスモークツリー

ここのところ、ゆっくりと1日休める日がないので、
昨日はアヤシイお天気だったけど、隙を見てポタって来ました。
いつ降り出すかわからないから、あまり遠くには行けず・・・
そうだ、今年もあの花?だ!ということで、島根県との県境あたりをポタポタ。

今年もスモークツリー_f0007926_12503477.jpg

今年もスモークツリー_f0007926_12505839.jpg


ヒメジョオンやアザミ、シロツメクサで田んぼの畦はにぎやかです。

県境の峠付近には、アジサイロードができてました。
今年もスモークツリー_f0007926_12515727.jpg

日本列島、梅雨ど真ん中です!
今年もスモークツリー_f0007926_12522319.jpg


峠を越えると、あの花?の畑!
今年もスモークツリー_f0007926_12525215.jpg

花なのか何なのか・・・(^_^;)
スモークツリーです。
今年もスモークツリー_f0007926_12535637.jpg

モヤモヤと立ち上がる煙のよう・・・
今年もスモークツリー_f0007926_12542259.jpg

今年もスモークツリー_f0007926_12551274.jpg

色とりどりです。
今年もスモークツリー_f0007926_12544851.jpg


カメラも、どこにフォーカスしていいのかわからないようで(^_^;)
今年もスモークツリー_f0007926_12554547.jpg

ぶら下がってるのは種??

帰り道、近所の川で白鳥発見。
今年もスモークツリー_f0007926_12562431.jpg

先日は、ご夫婦?でくつろいでいました。
どうやら渡りをせずに、いついている白鳥のようです。
by nasuka99 | 2012-06-13 12:57 | bike