「ほっ」と。キャンペーン

福岡堤の逆さ大山

昨日は午前中松江で仕事だったので、
早朝から江島大橋経由で向かっていたんですが、
なんと、ものすごい雷雨。
境港近辺は、どうやら雷雲の中に入っていたようです。
あちこちに稲妻が光り、どうやら落ちてるっぽい・・・
こえ~~!!!!と心で叫びながら車を飛ばし、なんとか脱出。
相変わらず、不安定なお天気が続きますね。

というわけで、昨日は走れなかったので、今朝は朝ポタに出かけてきました。
いつもの赤井出。
f0007926_1048233.jpg

紫陽花ロードはちらほらと色づき始め。
f0007926_10483240.jpg

ガーデンプレイスに向かって走ったんですが、途中、福岡堤に寄ってみることにしました。
f0007926_10492619.jpg

今朝は風もなかったので、逆さ大山がくっきりと映っていました。
このあたりの田んぼの風情もいい感じ。
f0007926_10501255.jpg

[PR]
by nasuka99 | 2012-05-30 10:50 | bike