「ほっ」と。キャンペーン

菜の花ポタ

今朝は、先日よりももうちょっと足を延ばして、
岸本付近まで菜の花の偵察に行ってみました。
f0007926_1052920.jpg

今夜からまたしても雨、ということで、ちょっとどんよりした空です。
でも、早朝だと、これくらい曇ってた方が大山がくっきり見えたり。
f0007926_1053813.jpg

日野川土手を走って、菜の花畑を目指す。
f0007926_10542351.jpg

伯耆町が近くなると、大山も大きく見えてきますね~~

JR岸本駅付近の菜の花畑は、まだまだ3分咲きまでいってないという感じでした。
こちらは、駅からちょっと離れたところにある畑。
f0007926_10555761.jpg

まだ一部しか菜の花畑になっていませんが、
咲きそろうと、大山とのコラボがきれいです。
f0007926_1059121.jpg


これから、どんどん咲いて、きれいな黄色に染まりますね!
[PR]
by nasuka99 | 2012-03-16 10:59 | bike