「ほっ」と。キャンペーン

本が来た!&番宣

先日注文した自分の写真集が昨日届きました。
f0007926_9595558.jpg


なんだか、たいそうな梱包です(笑)

おお、それなりじゃないですか!
f0007926_1004675.jpg

文庫本より一回り大き目ですかね~
帯までついてて、ホンモノみたいです(笑)

f0007926_1023836.jpg

印刷されてると、やっぱりモニタで見るのとは雰囲気が違いますね~~
RGBからCMYKに変換すると、やはりちょっと暗くなるというか、
反射色を使うために色の情報が削られてしまいますよね。
鮮やかさは失われてしまう部分がありますが、
その分、レトロ感が出て、何となく本っぽく(笑)なりますね。
まったりしたい時に、眺めるにはちょうどいい感じです♪

近頃自転車番組も増えてきましたが、
先日、たまたま見たこちらの番組、
「自転車つれづれ旅日和」
なかなか楽しかったです。

ナビゲーターは片山右京さん。
前回のゲストは姿月あさとさんで、2人で安曇野を旅しておられました。
姿月さんはクロスバイクで、ゆったりまったりという感じで、
これぞポタリング!という雰囲気でしたよ。
安曇野は、私もママチャリレンタサイクルで走ったことがあるので、
なんか懐かしかったです。
次回は、新潟県だそうです。
BSが見れる方は、是非ご覧下さい!
[PR]
by nasuka99 | 2011-10-06 10:21 | bike