人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよっ!日本一!!

いよっ!日本一!!_f0007926_16361650.jpg


運動会の代休で休みだった子どもたちを連れて、
秋の蒜山に行ってきました。

寒波が入ってきて今日は下界でも20℃を切るような気温。
標高の高い蒜山高原では、重ね着の上にジャケットを羽織らないとじっとしていられないような寒さ。
秋と言うより、一気に冬が来たような気候でした(^_^;)

こんな寒い平日だというのに、
さすが蒜山高原センター、観光バスまで着く賑わいです。
まぁ、それでも遊具に並ぶほどではないので、
ほぼ貸しきり状態であれこれ乗りまくりです(笑)
台風12号の影響で、ジェットコースター他数台使えない遊具があったので、
パスポート券が少々値下げされてて子どもたちはお一人様2,000円。
しっかり、もとがとれました(笑)

いよっ!日本一!!_f0007926_16425116.jpg

このバイキングなんか、キャーキャー叫びながら3度も乗ってましたよ(笑)
こんなに楽しんでくれるなら、連れてったかいがあったと言うもんです(笑)
by nasuka99 | 2011-10-03 16:44 | family