鉄人の季節

f0007926_21423654.jpg


つい先日がドカ雪のお正月だったような気がするのに、
もうこんな季節です。
7月17日は、トライアスロン皆生大会。
コース用の標識は、既に設置されていました。
今年は、いつもに比べて標識がきめ細かく設置されてるような気がしますが・・・??
スポーツツーリズムにのっかって、こちらにも予算がドカッとついたのでしょうか(笑)

以前から、
標識が立ってるうちに一度このコースを走ってみたいと思っているんですが、
145キロくらいあるらしいので、1日ないと無理かなぁ・・・
標識をたどってどんぐり村の下までは行ったんですが、
まぁ、私は鉄人ではないので(笑)、ここからコースを外れてこちらへ。

f0007926_21493531.jpg


さすがに標高300メートル近くなると風が涼しいです。
ついつい木陰でまったり(笑)
時刻は午後2時半。
このあと、どこに行こうか、思案中・・・
[PR]
by nasuka99 | 2011-07-05 21:53 | bike