「ほっ」と。キャンペーン

番宣!今夜の”世界ふしぎ発見”

いつもの番宣です(笑)

今夜(7月2日土曜日)の「世界ふしぎ発見」は、
ジロ・デ・イタリアがテーマです!
と言っても、レースだけ取材するのではなくて、
自転車の街、ヨーロッパを走って、自転車の魅力も一緒に紹介するということらしいです。

7月といえば、ツール・ド・フランスのシーズンです。
ただ走ってるのを見て何が面白いの??と言われそうですが、
面白いんだなぁ、コレが。
1日200キロを超えて走るレースなので、
長丁場の間に、かなりの人間ドラマがあるんですよねぇ~~
マラソンだって、走ってるだけなのについつい見ちゃうでしょ。あんな感じ(笑)

とりあえず、自転車レースを見たことがない人も、是非ご覧ください。
新しい魅力を発見できるかもですよ??(笑)
[PR]
by nasuka99 | 2011-07-02 14:32 | bike