人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加茂川Pho徒~自転車をカメラに持ち替えて(笑)

雨が降るとの予報だったのに、
集合時間にはすっかり道も乾いて、
まぁまぁ上出来のお天気となりました。
山陰ポタリング倶楽部写真部??(笑)の撮影会日和です~~
ゲストに山陰写真化狂会怪長のヲアニー氏をお招きして、
本日は、加茂川お地蔵さまストリートを米子港方面に向かってPho徒。

加茂川Pho徒~自転車をカメラに持ち替えて(笑)_f0007926_20451966.jpg


わずか3キロほどの道のりなので、
1時間あれば十分歩けるよなぁ~~、と考えていたのですが・・・
甘かった(^_^;)

加茂川Pho徒~自転車をカメラに持ち替えて(笑)_f0007926_2030967.jpg


自慢のデジイチを片手に集まった13人のメンバーの皆さま、
川に下りたり、空を見上げたり・・・
しゃがんで何かを狙ったと思えば、いきなり逆方向に歩き始めたり、
もう、ぜっんぜん前に進みません(爆)
まさに、三歩進んで二歩下がる亀仙人状態です(笑)

終点を米子港から駄菓子屋さんに変更し、
正午過ぎに無事撮影会終了~~
加茂川Pho徒~自転車をカメラに持ち替えて(笑)_f0007926_20413099.jpg

・・・なんで1キロ歩くのに2時間もかかるの(^_^;)

午後からは、自転車を持ち出してポタリングへ。
帰るまでお天気ももってくれて、なかなか楽しい1日となりました。

ご参加いただいた皆さま、お疲れさまでした♪
by nasuka99 | 2011-02-27 20:45 | photo