人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どちらのカテゴリにすべきか??(笑)

どちらのカテゴリにすべきか??(笑)_f0007926_9513491.jpg


黄砂のせいでしょうか?
今朝は晴れてる割には霞んでて、あまり遠くに行く気になれなかったので、
近場の湊山公園~彫刻ロードで朝ポタです。
どちらのカテゴリにすべきか??(笑)_f0007926_951753.jpg

ぐるっと回っても距離は6キロくらい。
公園内ではほとんど歩いて撮影。
こうなると、
「bike」か「photo」か、どちらのカテゴリに入れるべきか、
かなり迷って一応「自転車」にしておきましたが・・・(^_^;)
「b&p」というカテゴリを新設すべきですかね~~(笑)
どちらのカテゴリにすべきか??(笑)_f0007926_9551564.jpg

湊山公園は、桜の紅葉にはちょっと早いですが、
色づいている木もあってきれいでした。
こうやって写真にしてみると、ちゃんと日本庭園風に設計されているんですね。

レガッタの練習に向かう少年たちを横目に見ながら彫刻ロードへ。
どちらのカテゴリにすべきか??(笑)_f0007926_9573536.jpg

この彫刻はまだわかりやすい方ですが、
何やら意味不明の巨石建造物が点在している散歩道です。
どちらのカテゴリにすべきか??(笑)_f0007926_9583120.jpg

人間が滅んだ後の地球にやって来た宇宙人がこの遺物を見て、
一体何だと思うんだろう・・・??と想像をたくましくしたり(笑)
どちらのカテゴリにすべきか??(笑)_f0007926_1002990.jpg

彫刻ロードの木々は赤く色づいて、晩秋の趣。
どちらのカテゴリにすべきか??(笑)_f0007926_100751.jpg


そういえば、デジイチを買って初めて撮影に出かけたのも、
この彫刻ロードでしたね~~
どちらのカテゴリにすべきか??(笑)_f0007926_9495133.jpg

by nasuka99 | 2010-11-13 10:01 | bike