朝フォタ?

今日はいいお天気になりましたねぇ~~!!
まさに紅葉狩り、ハイキング、サイクリングにはもってこいじゃないですか。
お休みのヒト、ウラヤマシイです・・・(ーー;)
先ほども、店の前をクロスバイクの集団が走り抜けていきました。
気持ちよさそうだった・・・

こういう時は、仕方がないので朝ポタです。
今朝は趣向を変えて、デジイチを肩から斜め掛けにし、BD-1でお出かけしてみました。
ちょっとカメラに比重を置いた「朝フォタ」です(笑)

f0007926_1021361.jpg


風もないし、結構暖かいし、本当にいい朝です。
陽が昇るまでは大山もくっきり見えていました。
今日は登山もよさそうですねぇ。

日野川東側土手を八幡橋まで走り、そこで西側の土手に折り返して福市公園まで。
f0007926_106993.jpg

なんとなく、秋の風情ですね。
f0007926_1063977.jpg

エノコログサの仲間でしょうか??
毛の部分に朝露がついて、キラキラと光ってとてもきれい。
f0007926_108446.jpg

まるでクリスマスツリーに飾るモールのようです。
虹色に光っていましたよ~~

福市の集落を抜けて、法勝寺川に架かる木造の沈下橋を渡ります。
f0007926_1095564.jpg

柿の実のオレンジが青空に映えて、秋深し!という趣です。
f0007926_10125036.jpg

[PR]
by nasuka99 | 2010-11-06 10:12 | bike