「ほっ」と。キャンペーン

名残の秋桜~大山町コスモスロード

f0007926_15351161.jpg

午前中、ちょっと時間をとって大山町の仁王堂公園までポタリング。
淀江町経由で行ったのですが、こちらのコスモスは、もう終わりですね~~
セイタカアワダチソウに占拠されつつありました(^_^;)

久々に妻木晩田坂を越えてみました。
f0007926_153599.jpg

松尾池を過ぎて、下りに差し掛かったところからの風景は、
いつ見ても雄大な感じでいいですねぇ。

仁王堂公園の近くの畑にもコスモスが咲いています。
f0007926_1535769.jpg

こちらのコスモスは、淀江町のより元気。
f0007926_1535553.jpg

公園裏から、淀江方面に向かって田んぼの農道を入ったところに、
結構長いコスモスロードが出来ています。
f0007926_1535238.jpg

農道沿いにかなりの距離が続いており、
晴れていて大山が見える日だと、いい絵が撮れそうですよ。
f0007926_15345946.jpg

満開を過ぎて、散り始めというところです。
この週末が見頃かも。

アレッ!?ココにもブルックスのサドルにしてる人が・・・(爆)
f0007926_1535351.jpg

[PR]
by nasuka99 | 2010-10-22 15:42 | bike