人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンジートランポリン

以前アウトレットモールのアトラクションで見かけて気になっていた
バンジートランポリン
是非、子どもたちにやってもらいたい!!
と思い、連れて行ったら案の定男の子2人がチャレンジしたいということで、
旅行の締めくくりに跳んでいただきました!

まずは装備。
ヘルメットをかぶって、腰の辺りにジャンプ用のゴムを着け、
やり方を係りの方に教わります。
バンジートランポリン_f0007926_1201681.jpg


7メートルくらい飛び上がるらしいです。
バンジートランポリン_f0007926_1212816.jpg


10分間1,000円。
でも、実際飛んでみると結構コワイし、
どうやら気持ち悪くもなってくるみたいなので10分は飛ばなかったと思います。
バンジートランポリン_f0007926_1223152.jpg

歯を食いしばってる・・・(^_^;)

なかなか貴重な体験でした(笑)

三井アウトレットモールマリンピア神戸でチャレンジできます。
大人は無理かも(笑)
by nasuka99 | 2010-08-11 12:04 | family