人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けポタで日野川へ

ここしばらくは夕方でも熱風が吹いてて、
なんだか走る気になりませんでしたが(まぁ、夕方は食事の支度とかでも忙しいし)、
今日は久々、家事から解放されたので近場を夕ポタ。
しかも、コブつき(笑)
夕焼けポタで日野川へ_f0007926_2171850.jpg

福市遺跡方面まで行きたかったんですが、
メトロ乗りの子どもつきだとちょっと無理ですね(^_^;)
こんなところでヒルクライムしてるし(笑)
夕焼けポタで日野川へ_f0007926_2171567.jpg

すっかり、夏の空ですねぇ・・・
夕焼けポタで日野川へ_f0007926_2171252.jpg

なかなかサマになってます(笑)
夕焼けポタで日野川へ_f0007926_217935.jpg

彼女が大きくなったら、一緒にロードで走りたいなぁ・・・
夕焼けポタで日野川へ_f0007926_21765.jpg


ついでに、新参モノのレンズ、タムロン18-200mmの験し撮りです。
運動会シーズンになってから買おうと思っていたんですが、
ちょっと急ぎで使うことができたもので・・・(^_^;)
画は悪くないんですが、なんだかAFが来ないというか遅いと言うか・・・
こんなもんですかね??
それとも、カメラの方の設定を変えた方がいいんだろうか・・・(マニュアル読んでないしなぁ・・・)
by nasuka99 | 2010-08-06 21:15 | bike