はる、ハル、春。

今日も朝から快晴!春の陽射し満々です。お肌には悪いけど、やっぱり気持ちいいですね。
こういうお天気の日にサイクリングに行ければいいんですが、そこはサービス業の哀しさ・・・

それでも、朝ちょっと近所の神社の桜の様子をうかがってきました。
まだまだ固いですが、ピンクがのぞいてるつぼみもあって、咲きたい、咲きたい!!と言ってるようです。
f0007926_1082344.jpg


こちらは木蓮。満開ですね。この鳥は何だろう??
f0007926_109472.jpg


この赤い花もきれいでした!名前知らないけど、誰か教えてください(笑)
f0007926_1093938.jpg


それにしても、お彼岸を過ぎて、随分日が長くなりました。
昨日の夕日も、とってもきれいでした!
[PR]
by nasuka99 | 2006-03-25 10:09 | photo