「ほっ」と。キャンペーン

新車!!

ついに届きました!
私の新車!!

LOUIS GARNEAU TR-1

f0007926_14404886.jpg


黒です。カッコイイです。
今日はお天気なので、早速夕食の買い物時に初乗りしました!

いやぁ~~・・・やっぱり、普通のシティサイクルとは違いますな。

f0007926_14422930.jpgハンドルのグリップはすごくしっかりとしてて握りやすい。何故か変速が左右一個ずつ・・・(前輪後輪用かな??)フレームは太くて見るからにガッシリって感じだけど、軽いんですよね、これが。走りもよくて、これならどこまでも行けそう・・・みたいな(笑)
こういうスポーツバイクは、泥除けとかカゴ、ライトなどが標準装備ではないですから、とりあえず、別売でライトと、泥除けを買いました。カゴを付けるとおしゃれじゃないので、今日のお買い物はメッセンジャーバッグで・・・(重かった^_^;)


f0007926_14545236.jpg
ルイガノはカナダのメーカーです。さりげなくメープル印が付いてるところが、なんともいい感じですな(笑)
[PR]
by nasuka99 | 2006-03-24 14:57 | bike