人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンデジを下取りに・・・

コンデジを下取りに・・・_f0007926_10471252.jpg


k-mを手に入れて1年半。
沼にはまってる人たちほどではないですが(笑)、
キットレンズ以外にも2本ほどレンズを買い揃え、
それなりに持ち出して使っていると、
それまで使っていたちょっと大き目のハイエンドコンデジを使わなくなってしまって。
ズームが15倍あるので、動画も撮れるし子どもの運動会用にと残しておいたんですが、
まぁ、デジイチ用にズームレンズ買えば事足りるか、と思ったりして、
この度、ついに下取りに出すことに決定。
ある程度の値が付くうちに、売ってしまいましょうという作戦です。
うまくいけば、査定で12,000円くらいになります。
これを元手に・・・ふふふふふふ・・・・
by nasuka99 | 2010-06-17 10:56 | photo