朝ポタでリハビリ(笑)

今日はなんともいいお天気で、
朝日がすごくきれいでした。
こんなステキなお日和は、一体何日ぶりだろう・・・

マトモに自転車に乗るのは1週間ぶり!
しばらくロードにも乗ってなかったので、
ちゃんと足が回るようにまずはリハビリです(笑)

ゆるゆるといつもの親水公園方面へ。
f0007926_10385493.jpg

逆光とはいえ、早朝大山がここまでくっきり見えるのは久々です。
水面もキラキラと、春の光がまぶしいですねぇ~

岡成池の横を抜け、観光道路の上にかかる橋を渡って淀江方面へ。
この農道を通るのは初めて。
何人か、ローディーともすれ違いました。
トライアスロンの練習か??

いい感じの里山です。
f0007926_1041824.jpg

このあたりは、鳥のさえずりと流れる水の音しか聞こえません。

真名井の名水方面へ行って、神社でも拝もうと思っていたんですが、
いつものクセで坂があると登ってしまうので(笑)、
なんだか、いつの間にか本宮の泉まで来てしまっていました(^_^;)
逆方向だよ(爆)

道を間違えたのでこの辺で時間切れ。
神社はあきらめて引き返します。
途中のれんげ畑とチューリップ。
f0007926_1045542.jpg


佐陀川からも大山がすっきりと見えています。
f0007926_10444659.jpg

まだまだ菜の花も元気!
f0007926_10452113.jpg

ああ・・・こんな日は、できることなら一日中走りたい・・・
f0007926_10464031.jpg


@職場からのボヤキでした(笑)
[PR]
by nasuka99 | 2010-04-25 10:47 | bike