「ほっ」と。キャンペーン

菜の花を求めて早朝ポタ

お天気悪すぎます(ーー;)
来週なんて、雪マークですよ。
3月のお休みも、このままでは全然走れずに終わりそうです。

ということで、ちょっとでも走れそうなお天気なら、
出勤前にポタることにしました。
結構気持ちがいいんですよね、コレが。クセになりそうです(笑)

今朝向かったのは伯耆町岸本地区。
今日は、尾高から佐陀川沿いに走ることにしました。
いつもの農道では、葉っぱを切った大根がダンシングしています(笑)
f0007926_1028150.jpg

雲間からうっすらと朝日も差して、なかなかいい感じです。

この道は、米子道からもよく見えるのですが、
春にはちょっとした桜並木になるので、その頃走ってもきれいだと思います。
大山と桜とベストショットもいただけるかもしれません!!??

途中で県道53号線と合流してちょっとだけ西に向かい、
川沿いを押口方面へ。
この辺りから、黄色く染まった菜の花畑が目立ち始めます。
f0007926_10331295.jpg

お天気がいいと、ここからは大山も見えるんですけどね。
ただ、逆光になるので、午後からの方がいいかも知れませんね。
f0007926_10342144.jpg


本当は、コレが撮りたかった!!
f0007926_10344598.jpg

時間を間違えていて、既に帰途についていたので、
カメラを構えた時にはもう過ぎ去ってしまっていました(^_^;)
菜の花と寝台特急サンライズのコラボ、
いいスポットがあるので、次回は絶対GETしてやるぞ~~(笑)
[PR]
by nasuka99 | 2010-03-03 10:36 | bike