「ほっ」と。キャンペーン

初乗りは、妖怪神社へ初詣

午後早い時間まではなんとかお天気が持ちそうだったので、
午前中、仕事を早仕舞いして走ってきました!
このチャンスを逃すと、しばらく雪マークですからねぇ・・・

境港の水木ロードまで、片道約20キロの走り初めです。
雨が降るまでに帰らなければ!と、12時過ぎに出発。
今回は、三軒屋町のローソン前から東に入って、
正規の弓ヶ浜CRをたどってみました。
途中、ちょっと迷いましたが、無事あじさいロードを発見!
サイクリングロードに乗ることができました。
f0007926_16435394.jpg

なぁ~んにもない、いい道です。車も少ないし。
振り返ると、うっすら大山も見えました。

1時間ほどで水木ロード到着。
妖怪神社に初詣。
f0007926_1645142.jpg

「念力が使えるようになりますように」
なんてお願いも。
f0007926_16455734.jpg

できるものなら、私も念力欲しいです(笑)

三が日が終わったばかりなのに、結構人が来てました。
もちろん、この人も。
f0007926_16465878.jpg

この人の苦手なこちらの方が、今年の年女のようです。
f0007926_16473894.jpg

確かに、トラは猫科ですし・・・(^_^;)

ねずみ男は人気者で、あっという間に人に取り囲まれていましたよ~~(笑)

昨日は4社回ったし、これで5社目。
今年はご利益ありそう・・・???
[PR]
by nasuka99 | 2010-01-04 16:49 | bike