カレーを食べに!70km爆走(笑)

ただ、「カレーを食べる」という目的のためにだけ、
松江まで自転車で走ってきました(笑)
往復75キロくらいかな??(迷ったし(^_^;)

10時前に出発。
今回は、ロングライド初心者の妹も連れて行ったので、
距離が短い干拓地コースを選びました。
昼間は晴れ、という予報に反して、なんだか既に雲がかかる空。
安来の干拓地に着いた頃には、すっごい霧が出てきてびっくり。

f0007926_1402443.jpg


視界20メートルくらいか??
薄暗いし、霧の中からゾンビでも出て来そうだなぁ・・・(恐)
気温も一向に上がらない。
止まると寒いので、とにかく爆走(笑)

12時前に、ようやくたどり着きました。
目的地、「スパイス王国」です。
f0007926_1435416.jpg

松江市内から、八雲に向かう道沿いにあります。
隣のコーヒー屋さんもなんだか気になるんですが(笑)

お店に入ると、出迎えてくれるのはにこやかな笑顔のインド人スタッフ。
シェフもフロアスタッフも、ほんとにみ~んなインド人(笑)
カタコトの日本語で注文をとってくれます。
ちゃんと通じますので、ご安心を。

私が頼んだのは、キーマカレーとナンのセット。
f0007926_1465636.jpg

ナンがモチモチしておいしかったです。
カレーの味もいけましたよ。
お値段なんと690円!

連れ二人はタンドリーチキンセット。
f0007926_148385.jpg

こちらも600円くらい。
3人で、しめて2000円ちょっと。安っっ!

夕方からは雨になりそうだったので、
食べるだけ食べてさっさと帰路に着きました。
同じ道をひたすら爆走(爆)
途中に、SPDペダルが落ちてたので拾って帰りました(大爆)

スパイス王国、なかなかいいです。
なくなって欲しくないので、皆で食べに行きましょう(笑)。
[PR]
by nasuka99 | 2009-11-25 14:11 | bike