人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の大山

今日の大山_f0007926_1711130.jpg


午後から仕事がヒマになったので、
妹と一緒に14キロほど離れた米子空港までサイクリングしてきました。
空港は改装されてちょっとだけ広くなってて、
今までなかったコンビニやカフェが入ってました。
まだ工事中でしたが、
JR境線の米子空港駅からは歩道橋と屋根付きの歩道でつながるようになって、
列車を使えば、米子駅から空港まで、速く濡れずに行けそうです。
JRで行けるようになると楽ですね~。
・・・って、飛行機に乗ることなんて、この先ほとんどないと思いますが(爆)

帰りに、甥っ子たちの小学校に寄って、
野球の練習を冷やかしたりして(笑)
今日の大山_f0007926_17161249.jpg


ところで、
PCを新しくして、性能も向上したので、解像度が高くなって写真が小さく見える・・・
今までのPCの解像度は800×600ピクセルだったので、
横を500ピクセルにリサイズすると、画面の3分の2くらいでちょうどよかったんです。
ところが今は、横を1280ピクセルに設定してるので、
これまでの大きさだと、2分の1にも満たない。
スキンを変えて大きくすべきか・・・(^_^;)

皆さんのPCからだと、見え方はいかがですか??

文字も小さくなるから、老眼には辛いです(爆)
液晶モニタももっと大きなのに変えないといけないかなぁ・・・α~ (ー.ー") ンーー
by nasuka99 | 2009-10-12 17:21 | photo