「ほっ」と。キャンペーン

せっせとカロリー消費

今日は、久々に友人たちとランチ。
豪勢にアジアンランチなんぞを食べてしまって、
前菜の生春巻き、トムヤンクン、ナシゴレン、そしてデザートと、
こりゃ、2000kcalはあるぞぉぉぉ~~・・・(^_^;)
と内心冷や汗もんでした。

3時ごろまで話は尽きず、ゆっくりおしゃべりして4時に帰宅。
お天気ももちそうだったので、
食べた分は消費だ!とあてもなく自転車を漕いできました。
ここ2日間ツールドフランスなんか見てるので、
なんだか、イメージトレーニングができてるようです(爆)

f0007926_2018996.jpg

子供たちは下校時間。
こんなのどかな風景を見ながら走ってると・・・

ん??
「皆生トライアスロン自転車競技」の看板発見!
そうだそうだ、2週間後にはトライアスロンなんですね~。
このあたりは、自転車のコースになっているようです。
よしっ、この看板をたどって行ってみよう!
f0007926_20214839.jpg

と、言っても、この時点で既に5時前。
シャトーおだかの横を通って、しばらく坂を登って、
自衛隊の練習場??みたいなのを眺めながら更に走ってたら・・・
f0007926_20251991.jpg

ここで「ゆうやけこやけ」のメロディーが流れてきた。
カラスと一緒に帰りましょ~、とココロの声が聴こえてきたので(笑)、
Uターンして帰りました。

しかし、夕方山の中を走るのは辛いですねぇ。
帰ってから鏡を見たら、顔中虫の死骸だらけ(^_^;)
フェイスマスクが必要ですな(笑)

ところで、
この皆生トライアスロン自転車コース
全コースだけでなく、部分的にもいいトレーニングコースになりそうです。
今なら看板もついてるから、迷わなくていいですよ(笑)
[PR]
by nasuka99 | 2009-07-07 20:29 | bike