今年もTour of Japan

クロ現が終わってからは、
5月に開催されたTour of Japanです。
東京ステージを放映してました。
昨年も見ましたが、コレってホンモノ間近で見たら迫力あるでしょうな。
なんせ、平均時速が40キロ~50キロですよ(^_^;)
今年グリーンジャージをとったスペインのパルディーヤ選手なんて、
全行程750キロあまりを、18時間半で走ったことになるんだから、すごすぎ。

ダイジェストで富士山ステージをやってみせてましたが、
標高差1200メートルを40分で登っちゃうんです、コノヒトタチ。
一体何のために??と純粋に思ってしまいますね~~(笑)
ヒルクラ得意な人って、すごく細くて体脂肪一ケタでしょ、って感じですよね(ウラヤマシイ)

ちなみに、こちらは先日走った蒜山の勾配。
f0007926_1743246.jpg

道の駅蒜山高原がスタート&ゴールです。
一番高いところ(25キロ地点くらい)は、蒜山高原センター裏の坂道。
さほどキツイと思うところはないんですが、
こうして見ると、結構勾配があるんですね。
[PR]
by nasuka99 | 2009-06-19 17:47 | bike