人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFCのシナモンロールだ!

moanaさん、kaboさん!!
つっ・・・ついに食しましたよ!!

ケンタッキーフライドチキンのシナモンくるみロール!!

KFCのシナモンロールだ!_f0007926_17144851.jpg


昨日のお昼ご飯に、電子レンジで温めていただきました。
シナモンのあまぁい香りがもうたまらん!!と、一人で至福の時を味わっていたところ、友人から電話がかかってきて10分ほど長話・・・おかげで冷めてしまった!!( iдi ) ハウー
生地はデニッシュで、くるみが入っており、なかなかおいしかったです。

私のリサーチによると、ファミマの「こだわりパン工房」シリーズにも、アイシングたっぷりのシナモンロールがあるとのことだったので行ってみたのですが発見できず。既に世代が変わっているのかも・・・

しかし、シナモンロールは1個で400Kcalくらいあるそうな・・・食べる時は気をつけないとね。
こちらのサイトで、摂取カロリーが計算できますよ。運動消費量なども計算できるので、戒めに時々やってみるのもいいかも・・・(笑)