「ほっ」と。キャンペーン

春の蒜山快走!

夏と秋の蒜山は体験しましたが、
是非春も走りたい!と思っていました。
今日は、その願いが叶った日♪

すっきり青空とはいきませんでしたが、
暑からず寒からず、紫外線もほどほどで、気持ちよく走れましたよ~~

山は既に田植えの季節。
水を張った水田が美しい。
f0007926_2113755.jpg


ジェントルマンの表情をしたラレーにも、田んぼは似合うようですよ(笑)
f0007926_213314.jpg


桜のピンクと、青いブルーノもよく合います。
f0007926_215414.jpg


サイクリングロード沿いには、まだまだ桜も健在。
f0007926_2153615.jpg


淡いピンクや濃いピンクの桜、萌えたつ木々の柔らかな緑色・・・
常緑樹の濃い緑と混ざり合って、まるで五色絵のような蒜山の春。

f0007926_2185758.jpg


いつも思うけど、こんな自然の中で走れるなんて、サイコーですねぇ~~

そして、走った後のコレもサイコーーー(爆)
f0007926_2195953.jpg


本日ポタ会にご参加の皆さん、
お疲れさま&ありがとうございました!
また一緒に走りましょう~~♪
[PR]
by nasuka99 | 2009-05-03 21:10 | bike